パパ活アプリ

Pappy(パピー)の料金や特徴を解説!お手当の相場はどれくらい?

yukiaihara
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Pappy(パピー)の基本情報

公式サイトPappy|ワンランク上の特別な関係
料金【男性】月/3,400円(12ヶ月プラン)
【女性】無料
会員数非公開
年齢層【男性】30代〜50代
【女性】20代〜30代
男女比男性3:女性7
運営会社プロスゲイト株式会社

Pappy(パピー)は2023年4月にリリースされた、最先端のアプリです。

まだリリースされて日が浅いため、会員数は多くなく、男女ともに競合性が高くないことから、希望の相手とマッチできる可能性が高く、今の狙い目のアプリです。

また、Pappy(パピー)は既にイククルを運営しているプロスゲイト株式会社が運営しており、信頼できる会社であることも、信頼して使えるアプリの特徴になります。

おすすめパパ活アプリ

Pappy(パピー)の特徴的な機能3選

Pappy(パピー)の特徴として、以下の3つの特徴・機能が挙げられます。

  • イククルとの連携
  • 「日付から探す」機能
  • シークレットモード機能

それぞれ詳しく見ていきます。

イククルとの連携

Pappy(パピー)は出会い系サイト「イククル」と運営会社が同じであり、イククルと連携した機能が搭載されています。それにより、リリースされたばかりのタイミングだとしても、他のサービスに引けをとらない出会いの数が担保されています。

【キャンペーン実施中】イククルに登録するとPappyが無料で使える!

2023年11月現在、pappyはイククルとの連携キャンペーンを実施しており、今イククルを登録した方は、Pappyも同時に2ヶ月間(12月末)まで完全無料で使うことができます!

これにより、通常の有料会員登録だと3,400円~6,800円前後かかるPappyの利用料が、今ならタダで使えちゃいます!
これを見逃すのはもったいない!いち早くパパ活を始めたいという方、イククルとPappyの両方を今登録することをおすすめします!

今ならPappyとの同時登録がオトク!

おすすめパパ活アプリ

「日付から探す」機能

Pappyには、お相手検索をする際に活用できる「日付から探す」機能があります。この機能は、ユーザーが日付を設定すると、その日に都合のいいお相手が表示されるというものです。

マッチングしてからやりとりする時に、お互いの予定が噛み合わず、チャンスを逃してしまうことはマッチングアプリあるあるですが、Pappyの「日付から探す」機能を使えば、その心配は無用。最初から初回デートの日付が決まっている状態でやりとりが始まるので、デートに行ける確率がグッと高まります。

シークレットモード機能

pappyには未バレ防止や、マッチングした後のトラブルを防止するための「シークレットモード機能」があります。シークレットモード機能をオンにすると、プロフィール画像などに表示されるあなたのログイン状態の有無がマッチング相手には非表示になります。

この機能を使用すると以下のようなメリットがあります。

  • ログイン状態がばれないため気軽に他のユーザーにアプローチすることができる。
  • 「オンラインなのに返信がない!」という相手からの不満がなくなりトラブルを避けることができる。
  • 以上により、他の人にも積極的にアプローチができるようになるため、たくさんの人と関係を持ちやすくなる。

シークレットモード機能の使い方

シークレットモード機能を使う方法は簡単です。以下の手順で、簡単にシークレットモード機能をオンにすることができます。

ログイン後の画面から、「マイページ」を開く

 

「設定」を選択

 

「シークレットモード機能」をオンにする

 

Pappy(パピー)の料金プラン一覧

Pappyは1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の利用プランがあり、長いプランを一回で申し込みすれば、1ヶ月あたりの料金はかなり安くなります。
「シークレットモード機能」も駆使して、多数のお相手とマッチしたいという方は、12ヶ月プランを使って長く安く使うことをおすすめします!

以下が、Pappyの料金プラン一覧です。

プラン費用(一括)1ヶ月あたりの費用
1ヶ月プラン6,800円6,800円/月
3ヶ月プラン17,400円5,800円/月
6ヶ月プラン31,000円5,167円/月
12ヶ月プラン40,800円3,400円/月

他のパパ活アプリでは、1ヶ月あたりの料金が1万円を超えるものも少なくありませんが、Pappyで12ヶ月プランであれば、1ヶ月3,400円という低価格で有料会員になれることができます。

初めてパパ活アプリを使うから、お金は安く抑えておきたい、、そんなアナタにもってこいのアプリがPappyです。

今ならPappyとの同時登録がオトク!

おすすめパパ活アプリ

Pappy(パピー)のパパ活でもらえるお手当相場

Pappy(パピー)で行われるパパ活のお手当の相場はどれくらいなのでしょうか。
実際のユーザーや他のパパ活アプリを使ったユーザーの声を複数あつめ、相場がどれくらいなのかを検証してみました。

Pappyを始めて5人くらいのパパと会いましたが、お手当の金額は一般的なパパ活の金額とそんなに変わらないかなと思いました。普通の食事デートで1.5万円くらい、オトナありのデートで3万円~4万円くらいなので、だいたいパパ活の平均くらいの金額だと思います。

Pappy利用歴3ヶ月(女性・24歳)
Pappy利用歴3ヶ月(女性・24歳)

多くのユーザーの声は共通して「お手当の相場は他とそんなに変わらない」というものでした。
お手当については、特別気にすることではなさそうです。

Pappy(パピー)でパパ活した人の口コミ・評判

Pappy(パピー)を使って、実際にパパ活をやってみた男性・女性の口コミをリサーチしました!

結論としては、男性は「安くて使いやすい。キャンペーンもオトク」という声が多く、女性は「最新のアプリなのにちゃんと出会えて安心」という声が多数見られました。

以下に、実際の口コミを数点ご紹介します。

知り合いにキャンペーン中だからオトクと進められて始めたのがこのPappyでした。パパ活ってどんな女の子と出会えるのだろう、、と未知な経験で不安でしたが、アプリがすごい使いやすくて、簡単に若い女の子とマッチすることができました。これからもパパ活ライフをエンジョイしていきます!

Pappy利用歴4ヶ月(男性・35歳)
Pappy利用歴4ヶ月(男性・35歳)

友達に良いパパに出会いやすいという評判を聞いて始めました。たしかに他のアプリよりも、1回の出会いが比較的気軽なので、何人かのパパとつながってパパ活を続けることができています。また、比較的若めのパパが多い印象で、あまり年齢差も気にしなくて良いパパとも出会いやすいのも、魅力的だなぁと私は思っています!

Pappy利用歴2ヶ月(女性・27歳)
Pappy利用歴2ヶ月(女性・27歳)
今ならPappyとの同時登録がオトク!

おすすめパパ活アプリ

まとめ:Pappy(パピー)は使いやすい

ここまで、Pappy(パピー)に関する紹介をしてきました。

Pappy(パピー)に関する特徴や口コミ・評判を見ると、「リリースしたばかりでも、ちゃんとした出会いを見つけやすく、かつ男性にとってはリーズナブルでオトクなアプリ」ということがわかりました。特にパパ活初心者の男性にとっては、初めてのパパ活をするには最高のアプリでしょう。

まだリリースして間もないアプリで、キャンペーンもオトクなものが多いので、積極的に使ってみることをおすすめします!

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめランキング16選!口コミ・評判が良い人気のアプリを徹底的に解説します【2024年6月決定版】
パパ活アプリ・サイトおすすめランキング16選!口コミ・評判が良い人気のアプリを徹底的に解説します【2024年6月決定版】
ABOUT ME
ゆうき
ゆうき
パパ活アプリ研究所 編集長
29歳までマッチングアプリで恋活するも、良い彼女を見つけられず断念。 独身貴族を謳歌する傍ら、31歳からパパ活を開始。今でも月に2人の新規女性と出会う。 「パパ活は不純ではない、男と女のWIN-WINな遊び」の信念のもと、多くの人に良い出会いを届けたい思いで、パパ活アプリ研究所の編集長を務める。
記事URLをコピーしました