パパ活アプリ

Peria(ペリア)はパパ活できる?パパ活相場や口コミ評判を解説

shotaniki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Peria(ペリア)の基本情報

公式サイトPeria|ハイクラスなパートナーと上質な出会い
料金【男性】4,980円(プラン割有り)
【女性】無料
会員数非公開
年齢層【男性】30代〜50代
【女性】20代〜30代
男女比男性3:女性7
運営会社株式会社スカイワード

Peria(ペリア)は、株式会社スカイワードが2022年7月から運営している比較的新しいパパ活サイトです。

ハイクラスで魅力的な大人の男女の出会いをサポートする「多目的マッチングサイト」という位置付けのサイトで現実では出会えなかった理想のパートナーとのより多くのマッチングをサポートするサービスとなっています。

Peria(ペリア)の特徴

Peria(ペリア)の特徴には以下が挙げられます。

  • 充実した検索機能
  • いいねが送り放題
  • プライベートモードなどの身バレ防止機能がオプション料金なしで使える
  • パパ活以外の目的での利用も多い

それぞれ詳しく解説します!

充実した検索機能

年齢、居住地、職業、年収などの基本的なステータスはもちろん、体型、お酒、タバコ、出会うまでの希望などの項目も細かく設定して検索できます。

また「本日会いたい」機能でその日に会える女の子を探せたり、「フリーワード検索」で理想の相手が見つけやすくなっています。

いいねが送り放題

Periaは男女ともに、いいねを無制限で送ることができます。                この機能があると以下のようなメリットがあります。

  • いいね数を気にしなくてよいので気軽にアプローチできる。
  • 長時間じっくり悩む手間が省けるため、より多くの出会いができる。
  • 相手からもらえるいいねも増えるため、マッチングがしやすくなる。

さらにPeriaは完全定額制システムになっており、追加料金が一切かかりません。そのためコスパよく相手とマッチングが可能になります。

プライベートモードがオプション料金なしで使える

他のパパ活向けのマッチングサービスはプライベートモードは有料オプションの場合が多いですが、ぺリアでは無料で利用することができます

異性の一覧画面や検索結果に表示されなくなるので、不特定多数の異性からプロフィールを閲覧されることがなくなります。

パパ活以外の目的での利用も多い

実はPeria(ペリア)は多目的マッチングサイトがコンセプトとなっており、パパ活専用サイトではありません。

そのため、恋人作りや友達作りなど一般的な目的から、就活や企業相談など普通のマッチングアプリではあまり見かけない目的で利用している人もいます。

男性も女性も気軽に始めやすいアプリ

Peria(ぺリア)の評判・口コミ

我々が調査した結果見つかった、Peria(ぺリア)に関する評判や口コミを紹介していきます。

20代女性

パパ活目的で登録しましたが、それ以外の出会いもあり楽しいです!キャリア相談ができたり普通に友達も作れたりするので、色々な目的で利用できるコスパがいいサービスだと思います。

50代男性

他のパパ活アプリや出会い系サイトに比べて業者のような感じをするプロフィールが少ない気がします。逆に登録している女の子のレベルはそこまで高くない気もします。ただここから伸びてくるサービスだと感じています。

できたばかりのサービスで登録者が少ないといった口コミが見られた一方で、登録者の多様性や細かな機能の部分は良い評判が多い印象です。

男性も女性も気軽に始めやすいアプリ

Peria(ぺリア)の会員システムと料金

Peria(ぺリア)は、無料会員・有料会員・プレミアム会員と3つのランクに分かれています。

それぞれどのような機能が使えるのか紹介していきます。

無料会員

  • 異性のプロフィールの確認ができる
  • 女性とのメッセージ交換はできない

有料会員

  • 異性のページで優先表示される
  • メッセージ交換し放題

プレミアム会員になると自分のアイコンがプレミアムアイコンで表示されたり、相手の報告履歴の確認ができたりします。より効率的な出会いを求めている方はプレミアム会員になってみるのもよいでしょう。

また、料金は以下のようになっています。

期間料金
1ヶ月4,980円
3ヶ月11,940円
(1カ月あたり3,980円)
6ヶ月17,880円
(1カ月あたり2,980円)

他のパパ活向けアプリと比較すると割安な印象です。また長期契約になればなるほど安くなるので、マッチできる異性を確認して好みの人が多ければ長期契約してみてもよいでしょう。

男性も女性も気軽に始めやすいアプリ

Peria(ぺリア)のお手当相場

内容お手当(東京)お手当(地方)
顔合わせ5,000円~10,000円0~5,000円
食事10,000円~30,000円5,000円〜15,000円
デート10,000円〜20,000円5,000円〜15,000円
食事(大人あり)30,000円~50,000円20,000円〜30,000円
月極(大人あり)100,000円〜80,000円〜

ぺリアで出会う男性からもらえるお手当は他のパパ活サービスと比べて割安なことが多いようです。まだリリースされたばかりのサービスなので様子見の方も多いかもしれないですが、登録者の少ない今のうちだと太パパを見つけることができる可能性もあります。

男性も女性も気軽に始めやすいアプリ

Peria(ぺリア)の使い方

会員登録してプロフィールを設定する

まずはPeria(ぺリア)公式サイトにアクセスしましょう。

「今すぐ無料ではじめる」ボタンを押すと「電話番号でログイン」か「Facebookでログイン」が選択できます。

電話番号かFacebook情報を入力すると認証パスコードが送信されるので、サイト内でパスコードを入力してプロフィールを詳細の入力に移りましょう。

プロフィールは身長や体形、年収などの入力が求められます。写真の設定は任意になっていて、名前はニックネームでの登録ができます。

相手を探していいねを送る

ぺリアはマッチング後にやり取りが可能となるため、まずは気になる異性を探していいねを送りましょう。ログインすると、登録している異性が一覧で表示されます。

写真の有り無しや年齢、体型等で絞り込むことができるので、気になる異性を探していいねを送ってみましょう。

仲良くなったら顔合わせの約束をする

メッセージのやり取りをして仲良くなったら条件の交渉をしてみましょう。

お互いに条件があえば、顔合わせの日程を決めましょう。顔合わせでは、カフェやラウンジでお茶をしたり、レストランで食事したりしてフィーリングや細かい条件を確認できます

男性も女性も気軽に始めやすいアプリ

Peria(ぺリア)でパパ活できる!?

結論、Peria(ぺリア)はパパ活ができます。

ぺリアは年収が高い男性が多く登録しているアプリでパパ活にピッタリなアプリです。実際にぺリアを使ってパパ活をしている口コミもたくさん見かけます。

便利な機能も多く、会員数もどんどん増えているのでこれからパパ活を始める方にもおすすめのアプリです。

男性も女性も気軽に始めやすいアプリ

まとめ:Peria(ぺリア)でパパ活を始めよう

Peria(ぺリア)は、サービス開始したばかりの新しいサービスなので登録者は多くはありませんが、今後増えてくることが予想されます。会員数が少ない今のうちに登録して、太パパや好みのパパを見つけましょう!

男性も女性も気軽に始めやすいアプリ

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめランキング16選!口コミ・評判が良い人気のアプリを徹底的に解説します【2024年6月決定版】
パパ活アプリ・サイトおすすめランキング16選!口コミ・評判が良い人気のアプリを徹底的に解説します【2024年6月決定版】
ABOUT ME
ゆうき
ゆうき
パパ活アプリ研究所 編集長
29歳までマッチングアプリで恋活するも、良い彼女を見つけられず断念。 独身貴族を謳歌する傍ら、31歳からパパ活を開始。今でも月に2人の新規女性と出会う。 「パパ活は不純ではない、男と女のWIN-WINな遊び」の信念のもと、多くの人に良い出会いを届けたい思いで、パパ活アプリ研究所の編集長を務める。
記事URLをコピーしました