パパ活アプリ

paddyの特徴や料金や口コミを解説!他のパパ活アプリとも徹底比較します!

takumanishimoto
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
プリセット1
プリセット1

paddyってパパ活できる?」と思う方は多いと思うのでその疑問について答えていきます。

これからpaddyでパパ活を始めようとしている方に、本当にパパ活に向いているの?料金はどうなの?口コミや評判を知りたい!など、良く気になる点について解説していきます。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめランキング16選!口コミ・評判が良い人気のアプリを徹底的に解説します【2024年1月決定版】
パパ活アプリ・サイトおすすめランキング16選!口コミ・評判が良い人気のアプリを徹底的に解説します【2024年1月決定版】

[search_sugar_daddy_app]

paddyとはどんなアプリ?

公式サイトpaddy(パディ)
料金【男性】月/5,400円~(12カ月プラン)
【女性】無料
会員数130万人以上
年齢層【男性】30代〜50代
【女性】20代〜30代
男女比男性4:女性6
運営会社株式会社オスリー

paddy(パディ)は2017年にサービスを開始し、その新鮮さと「直ぐに出会いが見つかる」「業者がいないので安心」という評判で、急速に利用者数を伸ばしているサービスです。

他のパパ活アプリとは違い、マッチングを待つことなくメッセージを送れるため、気に入った男性を見つけ次第、自分からアクションを起こすことが可能である特徴があります。

paddyの特徴について

プリセット1
プリセット1

ここからはpaddyの特徴について解説していきます!

paddyの特徴について
  • 24時間365日の監視体制で安全性を一層向上
  • 通女性目線でのサービス改善
  • クオリティーチェック機能など便利な機能がある

24時間365日の監視体制で安全性を一層向上

Paddy(パディ)は、24時間365日の監視体制が整っています。この監視体制により、業者やサクラ、不適切な行動をするユーザーは即座に対処されます。運営者が常にアプリ内を監視しており、目視や機械学習を用いて怪しい行動をする会員をピックアップ。注意喚起や場合によってはアカウントの凍結まで行っています。

女性目線でのサービス改善

さらに、Paddyの運営には女性スタッフも多数在籍しています。これにより、女性が使いやすいサービスに継続的にブラッシュアップされています。また、問い合わせ先も女性スタッフが対応することが多いため、女性ユーザーにとっては安心感が増します。

クオリティーチェック機能など便利な機能がある

paddy(パディ)には「クオリティーチェック機能」といったものがあります。1人15ポイントを消費することで、相手の過去の迷惑行為やドタキャン報告がされていないかの確認することができます。

「クオリティーチェック機能」には以下のようなメリットがあります。

  • 悪質なユーザーをチェックすることで、トラブルを避けることができる。
  • 初めての人でも安心、安全に会うことができる。
  • ドタキャンや、迷惑行為のリスクを減らせる。

さらにpaddy(パディ)には「当日会える人を検索する機能」や「マッチングなしでメッセージを送る機能」もあり、即日会いたい人にもおすすめになっています。

利用者から評判のパパ活アプリ

paddyの評判や口コミ

我々が調査した結果見つかった、paddyに関する評判や口コミを紹介していきます。

40代男性

容姿のレベルが高い方がたくさんいらっしゃって仲良くなれるならこの金額でも悪くないかなと思います。先日初めて直接会うことになりましたが、写真通りの綺麗な方と会うことが出来ました。軽く食事する程度で解散しましたが、より仲良くなれて次に会う約束も取り付けることが出来ました。

20代女性

初心者でも簡単、安心安全、ワンランク上の理想の出会いを探せるということ。この3つの点に惹かれて選びました♪始めたばっかりの自分でももう複数人とメッセージ交換をし仲良くなれているのでどんな初心者の方でもパディだったら楽しく出会ると思います、かなりオススメのアプリです!大抵返信を返してくれた人とは仲良くなれるんじゃないかなと思います!

40代男性

女性の友達を作りたくて登録してみました。paddyのおかげで数人の方と実際に会って食事、遊ぶという段階まで行くことができました。そこまで自分のスペックに自信が無くても出会うことができるので安心してください。特別デメリットになるような部分ではないかなと思います。

(引用:paddy(パディ)恋活マッチングアプリ・婚活&飲み活アプリ – 評価とレビュー (apple.com)App Storeプレビュー)

20代女性

Paddy退会!私には合わなかったみたいで誰とも会わなかったwwここ1週間ぐらいでいいねしてくる人の年齢層がぐっと下がって本気で婚活サイト寄りになったのかも…30代前半までの人はp活対象じゃないし、一斉ブロックする機能欲しいな

引用:twitter

このようにpaddyは男女ともに使いやすく、特に出会いやすさや質の高さに関しての口コミが多くありました。一定数悪質なユーザーはいるようでしたが、基本的に悪い口コミは少なく良い口コミが多かったと思います。

利用者から評判のパパ活アプリ

paddyの料金プラン

Paddyは、女性は完全無料で利用できます。男性会員も登録するだけなら無料ですが、女性と出会うためには有料会員になる必要があります。

料金は以下のようになっています。

期間有料プラン
1ヶ月10,800/月
3ヶ月9,266円/月
(総額27,800円)
6ヶ月8,133円/月
(総額48,800円)
12ヶ月5,400円/月
(総額64,800円)

有料会員にならずとも女性のプロフィールを見ることができるので、とりあえず無料で使ってみてから有料プランに移行する方法でも良いと思います。

他社と料金比較

ここでpaddyは他社と比べて料金がどのくらい違うのか比較していきます。

パパ活アプリ比較paddy
(パディ)
SugaDaddy
(シュガーダディ)
LOVE&
(ラブアン)
paters
(ペイターズ)
1ヶ月10,800/月8,000円~/月5,980円~/月12,000円~/月
3ヶ月9,266円/月7,500円~/月4,980円~/月9,933円~/月
6ヶ月8,133円/月7,000円~/月9,133円~/月
12ヶ月5,400円/月6,000円~/月3,980円~/月7,067円~/月

このようにpaddyは比較的料金が高めに設定されていますが、その分出会いやすさや女性や男性の質が高くハイグレードな会員が多いです。

利用者から評判のパパ活アプリ

まとめ : paddyはパパ活におすすめなアプリ!

ここまでpaddyについて解説してきました!paddyはパパ活する方にとって非常におすすなアプリなのでぜひこの機会に登録してみましょう!

利用者から評判のパパ活アプリ

この記事を書いた人
プリセット1
プリセット1

マッチングアプリで100人以上の男性とマッチングした経験を基に情報を発信!

マッチングアプリを駆使し、日々複数の男性とのアポをさばいているマッチングアプリ研究所のエース研究員。ハイスペックな男性とのマッチングに定評がある。昼間はOLとして働きつつ、マッチングアプリ内の男性の生態を観察している。

ぱいんちゃんのプロフィール

私が書いた記事はこちら

ABOUT ME
ゆうき
ゆうき
パパ活アプリ研究所 編集長
パパ活アプリ研究所は、パパ活・ママ活アプリに関するお役立ち情報を発信するメディアです。充実した情報から、あなたにぴったりのアプリが見つかります。
記事URLをコピーしました