パパ活アプリ

『SugarDaddy(シュガーダディ)』(パパ活サイト)を完全解説!パパ活するときの使い方や流れを解説

shotaniki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シュガーダディは、パパ活を頻繁にしている女性にとっては登竜門的な非常に有名なアプリです。しかし、パパ活を初めてする方にとっては、もしかしたら馴染みがないアプリかもしれません。

使い方やサイトの信頼性について疑問を持っている人も多いですよね。そこで、私たちはシュガーダディの口コミや評判を徹底的に調査し、その魅力と活用方法、注意すべき点をご紹介していきます!

シュガダは結局パパ活しやすいのか
  • シュガーダディは稼げるのか
    • 結論、シュガーダディを使えば食事だけでも稼げます。
  • シュガーダディの特徴
    • いいね機能がなく、気になる相手にすぐメッセージできる
    • カレンダー機能によるマッチングシステムがある
    • 24時間365日、サービスが厳重に監視されていて安全
あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめランキング16選!口コミ・評判が良い人気のアプリを徹底的に解説します【2024年6月決定版】
パパ活アプリ・サイトおすすめランキング16選!口コミ・評判が良い人気のアプリを徹底的に解説します【2024年6月決定版】
Contents
  1. シュガーダディの特徴
    1. マッチング不要でメッセージが送れる!
    2. スケジュール機能で予定調整できる
    3. 収入証明機能がある
    4. 男性には2つの会員ランクがある
    5. 男性会員数が他のサービスより多い
    6. 経営者や会社役員が約半数を占める
  2. シュガーダディの料金プラン
    1. 女性は完全無料
    2. 男性は月8,000円〜
  3. シュガーダディをおすすめする女性
    1. 初心者・パパ活経験が少ない女性
    2. 家族や知り合いにバレたくない女性
  4. シュガーダディの安全性・セキュリティ
    1. 法的規制をクリアしている
    2. 本人確認の取り組みを徹底している
    3. 運営による24時間365日パトロール
    4. 規約違反ユーザーに対する通報機能がある
  5. シュガーダディのお手当相場
    1. 大人(エッチ)ありなしの実情
    2. 顔合わせ・食事デートのお手当相場
  6. シュガーダディの口コミ・評判
    1. シュガーダディの悪い口コミ・評判
    2. シュガーダディの良い口コミ・評判
  7. シュガーダディの登録手順・ログイン方法
    1. STEP0:公式サイトにアクセスする
    2. STEP1:電話番号認証
    3. STEP2:基本情報を入力する
    4. STEP3:利用規約に同意する
  8. シュガーダディの退会方法
    1. STEP1:設定→各種設定をクリックする
    2. STEP2:各種設定の「退会」をクリックする
    3. STEP3:退会理由を選択して退会処理を完了する
    4. 注意:シュガーダディで退会する場合の注意点
  9. シュガーダディに関するよくある質問
    1. シュガーダディのアプリ版はありますか?
    2. シュガーダディで強制退会させられることはありますか?
    3. シュガーダディにサクラや業者はいますか?

シュガーダディの特徴

公式サイトSugarDaddy(シュガーダディ) – ワンランク上のマッチングサイト  
料金【男性】月/6,000円~(12カ月プラン)
【女性】無料
会員数非公開
年齢層【男性】30代〜50代
【女性】20代〜30代
男女比男性3:女性7
運営会社シナプスコンサルティング株式会社

シュガーダディは、パパ活に興味を持つ女性を応援するための専門ウェブサイトです。パパ活で新たなパートナーを探している女性と、高収入で時間に余裕のある30代~50代の男性との出会いの機会を提供しています。

以下に、シュガーダディならではの特徴をまとめました。

マッチング不要でメッセージが送れる!

シュガーダディの一番の特徴は「マッチング不要」でメッセージ交換ができるという点です。

公式サイトから好きな方を見つけて、直接メッセージを送ることができます。
このシステムは、自分から積極的にアプローチを仕掛けたい女性や、一度にたくさんの男性と接触したい女性にとって、非常におすすめしたいポイントです。

スケジュール機能で予定調整できる

シュガーダディでは、面倒な予定調整を一気に解決するスケジュール機能を提供しています。

これまで難しく感じていたお互いのスケジュール調整が簡単になり、デートにも行きやすくなります。

収入証明機能がある

SugarDaddy(シュガーダディー)には他にはない男性の収入を証明する機能があります。

収入証明機能とは?

証明方法として、源泉徴収票や確定申告を使用するので不正がなく安心してパパ活を行うことができます。
収入を証明すると男性はダイヤモンド会員と呼ばれる枠に表示されるため、女性からのアプローチが多くなり出会いを増やすことができます。

男性には2つの会員ランクがある

「シュガーダディ」では男性ユーザーを「プレミアム会員」と「ダイヤモンド会員」の2つのランクで区別します。「プレミアム会員」でも十分にパパ活を楽しむことが可能ですが、さらに一歩を踏み出して「ダイヤモンド会員」になると、女性とのチャットが無制限になるなどの特典がつき、女性ユーザーとのコミュニケーションが飛躍的に増えます。

また、ダイヤモンド会員は年収証明の提出が必須なので、太パパを探すパパ活女子にとっても便利な機能だと言えます。ダイヤモンド会員は「ダイヤモンド枠」に表示されるので、積極的にメッセージを送りましょう!

男性会員数が他のサービスより多い

特徴の一つに男性会員数の多さがあります。他のパパ活専用サービスと比較しても圧倒的な男性会員数を誇り、その数は日々増え続けています。

しかも、その出会いの質も高いのがシュガーダディの魅力です。一般的なアプリと比べて、出会える男性の多くは経済的に豊かで、稼げる可能性が高まります。

経営者や会社役員が約半数を占める

シュガーダディの登録者は経営者や会社役員といった社会的地位を築き上げた男性が約半数を占めるという統計があります。

口コミでも稼げるという声を多く見かけるので、実際に太パパを見つけて稼いでいるパパ活女子も多そうです。

満足度No.1 パパ活アプリ

シュガーダディの料金プラン

女性は完全無料

「シュガーダディ」は、女性ユーザーを最優先に考え、サービスの利用料金を完全無料に設定しています。

会員登録からスタートし、メッセージの送受信、また豊かな男性と交流を深めるためのパーティへの参加まで、一切の料金が発生せず、安心して利用することが可能です。

男性は月8,000円〜

男性会員向けの料金プランは、シュガーダディにおいて月8,000円から設定されています。この料金を支払うことで、女性会員とのメッセージ交換や、魅力的なパーティーへの参加が可能となるのです。

満足度No.1 パパ活アプリ

シュガーダディをおすすめする女性

シュガーダディを利用すべきとおすすめする女性の特徴や条件について詳しくご紹介します。

初心者・パパ活経験が少ない女性

初心者・経験の浅い女性に「シュガーダディ」はおすすめです。

シュガーダディは、すべてのユーザーの安全を最優先に考えて運営されており、詐欺行為や不適切なユーザーからあなたを守るために、厳重な審査基準が設けられてるので、下手な詐欺や騙しに遭う可能性が低いです。

家族や知り合いにバレたくない女性

一切の個人情報が厳重に管理され、他のユーザーに公開されることはないため、身バレの心配はゼロです。安心してください。

満足度No.1 パパ活アプリ

シュガーダディの安全性・セキュリティ

シュガーダディは、安全性とセキュリティの面で評価が高いサービスで、以下のような点からその信頼性を感じることができます。

法的規制をクリアしている

シュガーダディは全ての法的手続きを経て行政から許可を得ており、また「デートクラブ」として正規の認可を得て運営されています。

そのため、法律に則った形で実施されているという高い信頼性を誇っています。

本人確認の取り組みを徹底している

シュガーダディは厳格な会員管理が特徴で、公的証明書やクレジットカードによる確実な本人確認を実施しています。

この厳重な措置により不正ユーザーを排除し、全てのユーザーが安心して利用することを可能にしています。

運営による24時間365日パトロール

シュガーダディでは、あなたの安全を第一に考え、専門のスタッフが24時間365日パトロールを行っています。

サイトを利用するユーザーの中には不審なユーザーや不適切な行為をする人もいるかもしれませんが、そのようなユーザーを見つけ次第、スタッフは迅速かつ適切に対応します。

規約違反ユーザーに対する通報機能がある

シュガーダディでは、ユーザー同士の安心安全もしっかりサポートされています。一例として、規約違反となるユーザーに対する通報機能が装備されていることが挙げられます。

どこか不審な点を感じたユーザー、何かトラブルが生じた場合には、迷わず通報機能を活用してください。シュガーダディの専門スタッフが確実かつ迅速に細やかな対応を行います。

満足度No.1 パパ活アプリ

シュガーダディのお手当相場

ここからは、シュガーダディのお手当相場を、以下のパターンごとに紹介していきます。

大人(エッチ)ありなしの実情

シュガーダディにおける、大人関係が絡むパパ活の場合の平均的なお手当相場は月10万円以上となっています。
それに対して、大人の関係が絡まないシュガーダディ利用のパパ活では、月5万円程度が相場となっているようです。

やはり、実情として大人ありかなしかの差はパパにとって大きい要素で、稼ぎたい人は大人ありも検討してもいいと思います。

顔合わせ・食事デートのお手当相場

シュガーダディの顔合わせは、一般的に1万円以上のお手当が出ることになっています。

一方、食事デートの場合のお手当の相場は、2万円から5万円となっており、対価として十分と言えるでしょう。

満足度No.1 パパ活アプリ

シュガーダディの口コミ・評判

シュガーダディを実際に使ったユーザーの口コミ・評判を紹介します。
良い評判も悪い評判も多くあるので、客観的に良し悪しを判断することをおすすめします。

シュガーダディの悪い口コミ・評判

シュガーダディは3年以上前に比べてP活女子の質が落ちたとよく聞くが、確かにそうかもしれない。 私も3年以上使っているから肌感覚で分かる。 まぁ、その一方で男性会員のパパの質も落ちたのだろうけど。。

Twitter民の女性A
Twitter民の女性A

引用:twitter

「パパ活」というものの認知が増えたことで、シュガーダディだけでなくパパ活全体での質が微妙になっている可能性はあります。

とはいえ結局、良い人とマッチできれば最高の出会いとなるので、良い人を見つけられるかどうかは本人の努力次第とも言えます。

シュガーダディの良い口コミ・評判

顔写真出す必要あります??シュガーダディ出さなくていいのが良いです

Twitter民B
Twitter民B

引用:twitter

プライバシー保護にしっかりと力を入れているため、本人が希望すればセキュリティも守られる仕様なのが安心につながっているようです。

やはり、サービスを使って安全なのかどうか?というところが最も重要なポイントとしてあげられ、シュガーダディはその中でも安心度が高いサービス、という評価が多かったです。

満足度No.1 パパ活アプリ

シュガーダディの登録手順・ログイン方法

STEP0:公式サイトにアクセスする

まずはシュガーダディのホームページにアクセスしましょう。
シュガーダディはこちらからアクセスできます。

STEP1:電話番号認証

「登録する」ボタンを押すと、電話番号認証のページが画面に表示されます。あなたの電話番号を入力すると、認証番号が送られて来ます。その認証番号を再度入力・確認すると、次のステップへ進むことができます。

STEP2:基本情報を入力する

あなたのニックネーム、生年月日、そして自己紹介を入力します。特に自己紹介欄では、あなた自身のパーソナリティを明確に表現し、自分自身の魅力を最大限に活かしましょう。

この自己紹介文部分は、シュガーダディとの出会いへの第一歩であるとともに、多くのシュガーダディからメッセージをもらうための大切な切っ掛け作りとなるため、親切且つ説得力のある文章作りを心掛けることが重要です。

STEP3:利用規約に同意する

最後のステップに、利用規約に同意すれば、シュガーダディの登録は完了です。

満足度No.1 パパ活アプリ

シュガーダディの退会方法

「シュガーダディを利用したいけど、どうやって退会したらいいの?」と不明な点がある方に向けて、退会手順を説明します。

STEP1:設定→各種設定をクリックする

まず、シュガーダディのサイトにログインします。ログイン画面はトップページからアクセス可能です。ログインが完了したら、画面右上のメニューから「設定」ボタンと表示されている部分がありますので、そこをクリックします。

次に表示されるリストから「各種設定」という項目を選んでください。

STEP2:各種設定の「退会」をクリックする

シュガーダディの「各種設定」メニューを開き、画面を一番下にスクロールすると、「退会」の欄が見つけられるので、クリックしましょう。

STEP3:退会理由を選択して退会処理を完了する

「退会」をクリックすると、「退会理由を選択」の画面に移ります。選択肢から理由を選び、最終的に「退会する」ボタンを押すと、退会処理が完了です。

注意:シュガーダディで退会する場合の注意点

プロフィール写真は削除しておく

プライバシーを守るために、必ず退会前にプロフィール写真を自身で手動で削除することを心掛けてください。一部のユーザーはあなたが退会しても、あなたのプロフィール写真が一定期間公開され続けるケースがあります。これはシュガーダディのシステム上、ある程度時間を経てからプロフィール写真がサイトから削除されるという特性からくるものです。

30日間は再登録することができない

シュガーダディにおける注意点として、一度退会を行ってしまうと、それから30日間は再登録が不可能となっています。当該パパ活サイトはその特性上、活動を一時休止したい時期やプライベートな事情により退会を考える方もいることでしょう。しかしその際、今後シュガーダディを再度利用したくなった場合、一度退会手続きを行ってしまうと、すぐに再開することはできないため、注意が必要です。

満足度No.1 パパ活アプリ

シュガーダディに関するよくある質問

“シュガーダディに関するよくある質問”として、Q&A形式でまとめました。

シュガーダディのアプリ版はありますか?

現段階で、パパ活サイトとして知られるシュガーダディの公式アプリ版は存在しないのが現状です。しかし、公式ウェブサイトがモバイル版にも対応しているため、スマートフォンのウェブブラウザからでも、簡易に利用することが可能です。

シュガーダディで強制退会させられることはありますか?

ルール違反となり強制退会の対象となる可能性はあります。
例えば、他の利用者に対する虚偽の情報提供や、不快感を与えるような言動をした場合、強制退会させられる可能性があります。

シュガーダディにサクラや業者はいますか?

シュガーダディでは、全てのユーザーが安心して楽しくパパ活を体験できるように、サクラや業者の排除に最善の努力を尽くしており、実際にサクラや業者はほとんどいないと言われています。

満足度No.1 パパ活アプリ

ABOUT ME
ゆうき
ゆうき
パパ活アプリ研究所 編集長
29歳までマッチングアプリで恋活するも、良い彼女を見つけられず断念。 独身貴族を謳歌する傍ら、31歳からパパ活を開始。今でも月に2人の新規女性と出会う。 「パパ活は不純ではない、男と女のWIN-WINな遊び」の信念のもと、多くの人に良い出会いを届けたい思いで、パパ活アプリ研究所の編集長を務める。
記事URLをコピーしました