パパ活アプリ

パパ活のお手当平均相場はどれくらい?デート内容や地域別の金額まで細かく紹介!

yukiaihara
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パパ活を始めてみたい方にとって、実際パパ活ってどれくらいお手当がもらえるのかは、一番と言っていいほど興味のあることだと思います。

パパ活のお手当は、男性側の収入や、デート内容、地域別によって大きく変わります。パパ活でより多くのお手当をもらいたいと思ったら、ちょっとした工夫が必要です。

この記事ではそんなアナタのために、お手当の相場と、色々な条件ごとの金額の違いを細かく説明します。

満足度No.1 パパ活アプリ

パパ活シチュエーション別お手当相場はいくら?

パパ活はどこにデートに行くかによってお手当相場が大きく変動します。

また、行き先だけでなく、出会ってから何回目かのデートかや、どこまで深いデートをするかによっても大きく変わります。デート回数・シチュエーション別に相場を見てみると、以下のような感じです。(※関東エリアの相場、2024年最新)

顔合わせのみのお手当相場は?

顔合わせの際は5,000円~10,000円が相場のようです。

顔合わせの金額は比較的ライトな金額となっており、これはお手当というよりは交通費分であることが多いと言われています。

お食事デートのお手当相場は?

お食事デートのお手当相場は10,000円~20,000円ほどと顔合わせに比べてもらえる金額が増えます。お食事の中でもお茶をするだけとディナーに行ってしっかりと食事をするのでは大きく金額に開きが出ます。

買い物デートやカラオケデートなどのお手当相場は?

買い物デートやカラオケデートでは10,000円~20,000円とお食事デートともらえる金額に開きはないようです。しかし、デート時に2人でみた服やアクセサリーなどを買ってもらえるメリットがあります。

大人ありのお手当相場は?

オトナ(H)ありのデートになると、2~3時間のデートで30,000円から100,000円までもらえる場合もあり、深いデートはそれなりのお手当がもらえることがわかります。

、性的な関係があるとないでは大きな差が出ます。ただし、パパの要望に応えることが必要になるため、リスクや精神的なダメージがついてまわります。

大人の関係を持っても問題ないかしっかりと見極めた上でトラブルを回避しましょう。

地域別のお手当相場比較

また、地域の違いによっても、お手当の金額は、大きく変わるようです。男性側の平均年収が違ったり、デートにかかる費用の違い、女性のレベルの違いによって、地域ごとに差があるみたいです。

以下の表が、具体的な地域別のお手当の相場です。(※2024年最新)

地域顔合わせ食事デートオトナありデート
関東圏
(東京・神奈川)
〜10,000円10,000円~30,000円50,000円~100,000円
大阪〜8,000円10,000円~30,000円30,000円~80,000円
名古屋〜8,000円10,000円~20,000円20,000円~60,000円
福岡〜8,000円10,000円~20,000円20,000円~60,000円
その他地方〜8,000円5,000円〜20,000円15,000円〜40,000円

一番お手当の相場が高いのが関東圏で、顔合わせでも最大で10,000円、オトナありデートに慣れば最大100,000円をコンスタントに出してもらえるパパ活も存在するようです。

満足度No.1 パパ活アプリ

お手当相場をアップして定期になってもらおう!

ここまでお手当の相場について紹介してきましたが、この金額はあくまでも世の中全体の平均の数字であり、女性側の努力や容姿の美しさ、男性がいかに楽しんでくれたかによって、高いお手当にも安いお手当にもなりえます。

ここでは、女性側がお手当を多くもらうようにするためのテクニックを何個かご紹介します。

テクニック1:自分磨きで女性としての魅力を高める

一番大きいのは、やっぱり女性の魅力です。見た目や性格、教養や就いている職業などが良ければ、リッチな男性のお目にかかりやすくなったり、男性側から高いお手当を出してもらいやすくなります。

もちろん、モデルやミスコンのように元々のパーツが完璧じゃなくても、清潔感や男性への優しい接し方、きちんとした礼儀があれば、ちゃんと男性は好意をもってくれます。そのためにできる努力(ダイエットや髪の手入れ、メイク技術、礼儀正しい言葉遣いなど)はちゃんと数多くあるので、コツコツと努力することをおすすめします。

テクニック2:男性をちゃんと楽しませる

デートで男性を楽しませるために工夫するのも、お手当UPにつなげるためには重要です。

当然、どんなに可愛い女性でも、あまりつまらないデートだと男性はお金を払いたくなくなります。デートでの楽しい時間や細かい気遣いは、男性が「また会いたい」と感じ、お手当を増やす理由になります。

他にも、その男性の趣味や好みに合わせた楽しませ方や、誕生日にプレゼントを渡すなどの工夫も大切です。見た目だけではなく、一緒にいて楽しいと感じさせることが、お手当を増やす鍵です。

テクニック3:「応援したい女の子」と思ってもらう

男性は頑張る女性を応援したいと考えることが多いです。そのため、夢や目標のためにお金が必要だとか、「お金を貯めたいと思っている真剣な理由」を伝えると、男性の心を鷲掴みにできることがあります。

このテクニックを使うコツとして、具体的な夢や目標を考えておいて、それを達成するための明確な計画があることをアピールすることが重要です。男性は社会経験が豊富であり、パパ活をしている男性はビジネス力が高いことも多いので、あいまいな目標や嘘はすぐに見抜かれます。

テクニック4:何人かパパを作り、1日にデートをはしごする

パパを1人に絞ることで1人の男性に集中できるというメリットはありますが、やはり1人からもらえる金額には限界があります。

パパの分母数を増やすことでもらえる金額を増やすことができます。

1日あたりに数人のパパと会い、それぞれからお手当をもらうと稼ぎも増えるため効率が良くなります。

しかし、対応しきれない人数を相手にすると一人一人への対応が粗雑になってしまうデメリットがあります。多くの男性は女性を独り占めしたいと考えるものです。

一人一人の連絡頻度や会う回数などを落とさず、他のパパの存在を仄めかすことなく対応するため、定期的に会えるパパは2〜3人程度にとどめておくと良いでしょう。

テクニック5:定期的に会えるパパを作る

定期的に会えるパパを作ると安定した収入を得ることができます。

月額で契約することで、一度に多くの金額をもらうことも可能です。デメリットとしては定期的に会うとなると大人を前提にする男性が多いということです。大人を望まない女性が定期的にあったり、月額で契約するのは少々難易度が高いと言えます。

大人あり前提でパパ活をしている女性は月額契約をして多くのお手当を安定してもらえるのでおすすめと言えます。太パパを見つけて定期的に会える関係を築きましょう。

満足度No.1 パパ活アプリ

ABOUT ME
ゆうき
ゆうき
パパ活アプリ研究所 編集長
29歳までマッチングアプリで恋活するも、良い彼女を見つけられず断念。 独身貴族を謳歌する傍ら、31歳からパパ活を開始。今でも月に2人の新規女性と出会う。 「パパ活は不純ではない、男と女のWIN-WINな遊び」の信念のもと、多くの人に良い出会いを届けたい思いで、パパ活アプリ研究所の編集長を務める。
記事URLをコピーしました